剛力彩芽、交際順調ぶりアピール「いいこと書いて」

女優剛力彩芽(26)が24日、都内で、イタリアのファッションデザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏の「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE COLLECTION SHOW」にゲストで出席した。剛力が報道陣の前に姿を見せるは3月のファッションイベント以来、約2カ月半ぶり。

ベージュのノースリーブのトップスに、下は黒のロングスカートで参加。剛力は「私の中ではすごく大人っぽいトップス。どうしたら私らしく格好良く着こなせるかということで、かわいいロングのスカートにした」と紹介した。交際中のZOZOの前澤友作社長(43)には「見せてないですが、多分ネット上で見ると思うのでいいことを書いてくれたらうれしいです」と順調ぶりをアピールした。

また、西島秀俊(48)山崎賢人(24)斎藤工(37)も会場に駆けつけた。開演前に会見を行った西島は「ショーは楽しみ。熱気を感じる。興奮しています。ワクワクしてます」。山崎は「ファッションショーを生で見るのは初めて。すごく楽しみ」と語った。斎藤はモデルとしてアルマーニ氏のショーでランウエー歩きたいかと報道陣に問われると「表舞台から引退したつもり。見守る側になりたい」と語った。

他にハリウッド女優ユマ・サーマン、草刈民代、上白石萌歌、鈴木保奈美、山田優、布袋寅泰、竜星涼も駆けつけた。モデルをUTA、冨永愛が務めた。

その他の写真

  • ジョルジオ・アルマーニ初のクルーズコレクションの発表会を訪れた、剛力彩芽(撮影・酒井清司)