ジャニーズWESTに「調子乗るなよ」嵐大野が冗談

ジャニーズWESTが14日、スペシャルサポーターを務める「ワールドカップバレーボール2019」(フジテレビ系で日本戦生中継)が横浜アリーナで開幕し、取材に応じた。

サポーター就任以降、練習現場などに足を運び取材を重ねた。桐山照史(30)は「巻き込む力を存分に発揮して、日本全体でバレーが盛り上がれば」。重岡大毅(27)は「日本がメダルをもぎ取る瞬間を見たいです」と活躍に期待した。

歴代サポーターのV6、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneに続く6組目。中間淳太(31)は「関西のグループなので、盛り上げる力はどこよりもあると自負しています」。開会式では大会テーマソング「Big Shot!!」を披露し、小瀧望(23)は「先輩たちを超える思いで盛り上げたい」と意気込んだ。

明るさが持ち味のグループだが、サポーターの先輩、嵐・大野智からは「調子に乗るなよ」と冗談まじりにくぎを刺されたといい、浜田崇裕(30)は「パフォーマンスでコートを汚すな、とも言われました」と笑いを交えつつ明かした。足元に滴る汗を心配をしつつ、小瀧は「激しい曲なので、そのエネルギーが伝われば」と笑顔を見せた。