皿屋豊が準決10Rで3着に入り、最後の決勝切符をつかんだ。
中団を確保したが、1つ前の9Rで中団からまくった緒方将樹が後ろを引き出していた。「行くポイントはいっぱいあったけど、行く勇気がなかった」と、中団の難しさを実感した。
ただ、疲れが抜けて「体は軽く感じた」と状態は上向き。超細切れ戦の決勝10Rで今年初優勝を狙う。
<伊東競輪>◇F1◇2日目◇23日
皿屋豊が準決10Rで3着に入り、最後の決勝切符をつかんだ。
中団を確保したが、1つ前の9Rで中団からまくった緒方将樹が後ろを引き出していた。「行くポイントはいっぱいあったけど、行く勇気がなかった」と、中団の難しさを実感した。
ただ、疲れが抜けて「体は軽く感じた」と状態は上向き。超細切れ戦の決勝10Rで今年初優勝を狙う。

父の日プレゼントの話も! スターダムなつぽいの注目7R!!/常滑ボート

【ボートレース】渋谷明憲が逃げ切りで今年2度目の優勝、4月丸亀一般戦以来/若松

【競輪】吉成貴博がA級キープへ貴重な1勝「やっぱり練習は大事ですね」/武雄ミッド

【競輪】強さは隠せないけど…畠山ひすいは隠れながらのカマシで1着発進/宇都宮ミッド

【競輪】当銘沙恵美が強気な仕掛けで1着発進「結果的に判断は良かった」/武雄ミッド
