FWネイマールがハットトリックを決め、パリサンジェルマン(フランス)がホームでレッドスター(セルビア)に6-1で大勝した。

パリサンジェルマンは前半20分、ゴールやや左23メートルからのFKをネイマールが右足で鮮やかにゴール左へ決めて先制。その2分後にも相手スローインを奪ったショートカウンターから、FWエムバペの浮き球の折り返しをネイマールが左足ボレーで合わせて2点目。さらに同37分、ペナルティーエリア内のこぼれ球を拾ったFWカバニの強引な左足シュートが相手DFデゲネクの足に当たりながらもゴールに転がり込み、同42分にもDFムニエの右サイドからの右足アウトのクロスをMFディマリアが左足アウトで押し込み、前半を4-0と大量リードで折り返した。

後半に入っても攻撃の手は緩めず、同25分、ネイマールの相手DF裏への浮き球をDFベルナトがダイレクトで折り返し、カバニがつぶれてこぼれたところをエムバペが押し込んで5点目。同29分にMFマリンに決められ1点を返されたが、同36分、ネイマールがゴールほぼ中央25メートルからのFKを右足でゴール右へ突き刺してハットトリックを達成した。

第1戦でパリサンジェルマンを破ったリバプール(イングランド)は、アウェーでナポリ(イタリア)に0-1で敗れた。

C組は1勝1分けで勝ち点4のナポリが首位。リバプールとパリサンジェルマンが1勝1敗の勝ち点3で並び、勝ち点1のレッドスターが4位。