フィギュアスケート女子で16年世界ジュニア選手権優勝の本田真凜(22=JAL)が11日、都内で現役引退会見を開いた。競技人生の思い出や、抱えてきた葛藤、さらには憧れの先輩浅田真央への感謝の思いや、宇野昌磨との関係についても語った。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

【バスケ】CS初進出の長崎が初優勝! B1昇格を果たして3季目で年間王者に輝く/ライブ詳細

【バスケ】琉球・桶谷大監督「長崎さんが上回っていた」3季ぶり優勝逃す「悔しさより悲しさ」

【バスケ】「長崎のために」初V馬場雄大「少しは恩返しできたかな」B1昇格3季目の悲願

【バスケ】初V長崎・馬場雄大「勝ったばーい」SNSでも「流行りそう」「長崎人としてうれしい」

【バスケ】ゲスト解説の富永啓生「もっともっとレベルアップ」来季北海道のCS進出を宣言


