元バレーボール選手の大山未希さん(40)が30日までに自身のインスタグラムを更新。姉、弟とのスリーショットを公開。高身長の3きょうだいが話題となっている。

未希さんの姉は元代表選手で「カナ」の愛称で親しまれた加奈さん(41)だが「レアキャラけんじ」と弟のけんじさんを紹介。「大山姉妹の弟です 2人姉妹だと思ってる人多いもんね笑」とした後「分厚すぎる」と、鍛え上げられた胸と腕の筋肉に注目。未希さんは179センチで加奈さんは187センチと、ともに高身長だが、弟も加奈さんに負けない高さ。

「バレー教室お手伝いしてくれたのは初!! バレーやってなかったけど小さい頃からずっとついてきてたから上手です」と語ると「弟さんも優しそうで素敵な方ですね」「背高い」「ナイス胸筋」などの声が寄せられていた。