<WAVE:東京大会>◇3日◇後楽園日ホール◇1224人

 アジャ・コング(40=OZアカデミー)がアブドーラ・ザ・ブッチャー(69=カナダ)との夢の対決に敗れた。アジャはNOSAWA論外(33=東京愚連隊)、ブッチャーはGAMI(41)と組んで対戦。アジャはブッチャーの入場を襲い、一斗缶をたたきつけたが、場外で額をフォークで突き刺された。4人が流血する大乱戦となり、最後はおびただしい量の血で顔面を真っ赤に染めたアジャが、ブッチャーの地獄突き、毒針エルボーで沈んだ。「最近、なかなかこんな大流血ないよね?

 でも、負けて複雑だけど、地獄突きと毒針エルボーを受けるなんて一生に一度だけだからファン的にはOK」とアジャはニヤリ。憧れの選手との対戦実現を喜んだ。プロデューサーでもあるGAMIは「ブッチャーvsアジャ、夢の対決が叶った。お客さんが喜んでくれたからよかった」と安堵の表情を見せた。

 団体初の後楽園大会はほぼ満員と成功に終ったGAMIは大会後「1000人を切ったら団体を解散するつもりだった」と明かした。3年前の旗揚げ当時は49人という大会もあり、試合よりも観衆が話題にあがり悔しい思いもしてきた。GAMIは「ミラクルが起きた。本当によかった。来年の後楽園は2000人を目指す!」と新たな目標を掲げた。