20~1位の楽曲が発表された。1位は昨年12月でAKB48との兼任が解除され、SKE48専任になった松井珠理奈のソロ曲「赤いピンヒールとプロフェッサー」だった。2位は、47都道府県出身のメンバーで構成されたチーム8の「47の素敵な街へ」。3位はNHK連続テレビ小説「あさが来た」主題歌で、NMB48山本彩(22)がセンターポジションを務める「365日の紙飛行機」だった。それぞれのコメントは以下の通り。

 

 松井珠理奈 AKB48単独コンサートに出演させていただくのは多分最後になると思うので、最後にこんなにすてきな順位で歌わせていただいて、本当にうれしかったです。そしてこれからは、兼任させていただいて学んだことを生かして、SKE48の松井珠理奈として活動していきます。SKE48への応援もよろしくお願いしま~す!

 チーム8キャプテン太田奈緒 この曲を持ってみんなで一緒に全国をまわってきたんですけど、私たちにとって初めての曲で、とても思い入れが強いんです。その曲をみなさんが好きでいてくれはって、本当にうれしいです。ありがとうございます(笑顔)。

 チーム8坂口渚沙 2位という順位で、1位をとれなかったのは、悔しいです! 来年こそは、絶対に1位をとりたいと思います。でも、2位という順位は、誇りに思っています!(号泣)

 チーム8中野郁海 チーム8はすごく特殊で、こうやってAKB48のコンサートに出るのも緊張して、すぐ泣きそうになります。今回も、舞台裏でもう泣きそうだったんですけど、こんな私たちチーム8に、2位というすばらしい順位をくださって、ファンのみなさんありがとうございました(号泣)。

 山本彩 この曲は私にとって、AKB48としては初めてのセンター曲で、しかも、朝ドラの主題歌ということも重なって、自分の中でもすごく特別な曲です。それがベスト3にランクインしたということで、あらためてこうして1つみなさんと思い出を作れたということで、またさらに大切な曲になりました。本当にみなさん、リクエストありがとうございます。