1月に俳優神田正輝(61)と破局したタレント長谷川理恵(38)が、早くも新たな恋をスタートしていることが25日、分かった。所属事務所関係者が認めた。新恋人は「WIRED

 CAFE」などのカフェ事業で成功を収めている「カフェ・カンパニー」の代表取締役社長、楠本修二郎氏(47)。今日26日発売の女性セブンは、長谷川が楠本氏の子どもを妊娠している可能性を報じている。

 神田は、元恋人の長谷川に新恋人が存在し、女性セブンが「妊娠の可能性」を報じている件について、驚きを隠せなかった。

 「ビックリするね。俺じゃないよ」

 2月に長谷川との破局が発覚した後、初めて取材に応じたが「1、2、3月、全然会っていない。俺じゃないよ」と強調。「担当の舘がいますので」と、これまで、神田と長谷川の恋愛話に“ツッコミ”を入れ続けてきた舘ひろし(62)に振った。すると、舘は「(春は)結局、来なくて『小樽の光、窓の雪』。正輝の力不足と言いますか…」と名曲「蛍の光」を絡めたダジャレを披露した。

 また、神田は自身の新恋人の存在については、「『小樽の光』ということで」とはぐらかしたが、渡哲也(70)が「季節はめぐりますから、春は来ますよ」とフォロー。笑顔の絶えない会見になった。