鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴が、週替わりでコラムに登場します。

   ◇   ◇   ◇

日本ハムの札幌ドーム最終戦! セレモニーを見ていて、一瞬びっくりしました。新庄監督が自ら来季続投を発表しましたね。今年、若い選手を育てていたので、来年爆発してくれることを期待します! そして、開幕投手は加藤貴之投手! 新球場での開幕投手。いろんな思いがあるでしょうが、勝利してほしいですね。私も開幕戦は新球場に足を運び応援したいと思います! そして、シーズンが終われば契約更改の時期。ポンセ選手契約更改! 新球場でも活躍祈っています! 個人的に応援させていただいていた片岡奨人選手は、来季の契約を結ばないことが発表されました。残念ですが、新たな道でも頑張ってほしいです。【本郷杏奈】

◆本郷杏奈(ほんごう・あんな)1991年(平3)10月17日生まれ、北海道出身。趣味はランニング、旅行、ドライブ。特技はお菓子作り、たこ焼き早焼き、スポーツ。血液型O。22年8月にお笑いコンビEXITのりんたろー。との結婚を発表。165センチ。