真夏の祭典で組まれたUS王座戦は、王者AJスタイルズが挑戦者の前王者リコシェをスタイルズ・クラッシュで沈め、王座防衛に成功した。

「ザ・クラブ」改め新ユニット「The OC(オンリークラブ)」の盟友ルーク・ギャローズ、カール・アンダーソンをセコンドにつけ、「ハイフライヤー」リコシェの挑戦を受けた。序盤、ギャローズ、アンダーソンの肩を飛びわたったリコシェにハリケーン・ラナを食らったAJスタイルズは戦略的攻撃を展開。挑戦者の左足を踏みつけて集中的攻撃を加えた。左足を負傷したリコシェから片足のスプリングボード・エルボードロップからネックブリーカー、さらにスタンディング・シューティングスタープレスを受けたものの、威力がなかった。

AJスタイルズがカーフ・クラッシャーでリコシェの左足をさらに痛めつけ、最後はコーナートップから技を繰り出したリコシェを捕まえてスタイルズ・クラッシュを成功させてフォール勝ち。王座防衛に成功したAJスタイルズの指示でギャローズ、アンダーソンがリコシェをマジックキラーで投げとばして痛めつけた。「The OC」の3人は、倒れたリコシェを見下しながら手をウルフパックにする「トゥー・スィート」ポーズを決めて実力をアピールしていた。