WWEヘビー級王者ドリュー・マッキンタイアが、3選手によるTLC(テーブル、はしご、いす)形式王座戦を制し、王座防衛に成功した。

天井に王座ベルトが吊される中、まず挑戦者となるAJスタイルズと対峙(たいじ)し、パワーで圧倒。挑戦者を投げ飛ばして試合を優勢に進めた。しかしパイプいす攻撃を左膝に浴びて動きを止められ、はしごやパイプいすを活用したカーフ・クラッシャーで痛めつけられた。フェノメナール・フォアアームまで浴びてしまったが、何とかAJスタイルズを場外のテーブルに投げ飛ばして応戦した。

激しい攻防を展開すると、いつでもどこでも王座挑戦できる権利証を持つザ・ミズの乱入に見舞われた。横やりを入れたミズにテーブルにたたききつけられ、そのまま権利証入りブリーフケースがレフェリーに手渡されて王座挑戦が成立。急きょミズも挑戦者となる3人のTLC形式王座戦に変更された。

AJスタイルズのセコンド、オモスによってミズのセコンドに入ったモリソンも排除。2本のはしごが並ぶ状況で、マッキンタイアはAJスタイルズ、ミズと3人で殴り合いとなったものの、最後は地力に勝る王者がラダーを倒してAJスタイルズを場外へ、さらにミズも必殺のクレイモアで沈めた。はしごの頂上までよじのぼったマッキンタイアが天井からつるされたWWEヘビー級ベルトをつかみ、王座防衛に成功した。