解説席に座っていたYOSHI-HASHI(38)が突然乱入し、試合をぶちこわした。3日の大会で、同ユニットCHAOSの仲間である後藤洋央紀(41)が試合後にジェイ・ホワイトの挑発に、解説席から鉄柵を越えて襲いかかり、厳重注意のおとがめを受けていた。

その裁定に納得がいかず、訴えようと解説席に座ったが、ホワイトの挑発に自らも怒りを抑えきれず、リングに飛び出してしまった。一目散にホワイトのもとへ走り、殴り掛かったが、レフェリーが試合を止め、反則負け。試合中の乱入で、後藤以上の処分を受ける可能性も出てきた。

以前から、ホワイトの意見だけが聞き入れられることに腹を立てていた。先週復帰したホワイトは、すぐにYOSHI-HASHI、石井、後藤の持つ6人タッグのベルトに挑戦表明。するとその後カードが変更された。3日に襲撃を受けた後の「責任者は一体何をしているんだ」という訴えも通り、後藤が処分を受けることに。YOSHI-HASHIは「なんで後藤さんだけなんだ」と悔しさをあらわにしていた。

同ユニットのオカダもずっと要求しているEVILとのシングルマッチが決まらず、試合後に襲いかかるなど、イライラを募らせている。CHAOS軍団と、思いの届かない会社との溝は深まるばかりだ。

一方、2試合連続で敵以外から襲撃されたホワイトは「(会社は)後藤の嫁と親にガイドラインを破ったことをちゃんと伝えたのか。同じマネをしたYOSHI-HASHIも、どうせ厳重注意で終わらせるんだろ」とこちらも納得はしていない。本番となる6人タッグのタイトルマッチは11日(広島)。両者の決着はつくのか、そして会社とのわだかまりは解消されるのか-。