RIZINの榊原信行CEOが、配信トラブルを謝罪した。格闘イベント「RIZIN LANDMARK」は2日午後7時開始予定だったが、U-NEXTでトラブルが発生し、配信できない状態になった。午後7時45分ごろ、一部で視聴が可能となり、リング上で同CEOは、以下の通り発表した。

「U-NEXTさんのテレビ、アプリでのご視聴は、配信で見られていると思います。ブラウザで今回お申し込みいただいた方はアクセスできない状態になっており、復旧に向けて作業を進めております。時間に限りがあるので、イベントは20時から開始をさせていただきます。それまでにブラウザでの配信が復旧しない場合、お申し込みいただいたPPVは返金もさせていただきますし、きちんと事後対応をU-NEXTさんとすみやかに明日以降対応させていただきます。1回目の大会で、『配信でみてください』と皆さんにご案内しておきながら、こういった事故が起きてしまったことを大変申し訳なく思います。本当にすみませんでした。この経験をプラスに変えていけるように、記念すべき旗揚げ戦が最高の形で終えられるように全力でやりますので、今見えている皆さんにはご自宅ないしは、見えているウインドウの先で応援していただきたいと思いますし、場内に駆けつけていただいた皆さんには、コロナ禍ですので思いを拍手に変えてエールを送っていただけたらと思います」

今大会は、RIZINとU-NEXTが提携後に行われた初の大会。来場者は一部招待客のみで、会場は非公開。その他はU-NEXTの観戦チケットを購入し、視聴する仕組みとなっている。