ヤングライオンの藤田晃生(20)が、マイキー・ニコルスらのユニット「TMDK」に加入した。昨年10月に3年間の米国武者修行から凱旋(がいせん)帰国の成田蓮(25)は、鈴木みのるから新ユニットへの勧誘を受けたが、回答を保留した。

第3試合、TMDKのオリジナルメンバーであるニコルスとシェイン・ヘイストに、4日の東京ドーム大会で同ユニットに電撃加入した初代NJPW・TV王者ザック・セイバーJrを加えた3人が、ケイオスの後藤、YOSHI-HASHI、石井組と6人タッグマッチで対戦。8分2秒、合体技のタンクバスターでYOSHI-HASHIを葬り、4日に新IWGPタッグ王者に輝いた「毘沙門」に一泡吹かせた。

この試合後、セイバーJrがセコンドについていた藤田に「TMDK」Tシャツを着せると、肩を組んで退場。バックステージでセイバーJrが「藤田が一番好き。ヤングライオンの中からお前をTMDKに入れたいと思うけどどう?」と聞くと、藤田は笑みを浮かべながら「お願いします」と返答し、加入が決まった。

成田は第1試合の6人タッグマッチに登場し、EVILらに敗戦。試合後、昨年末に鈴木軍を解散させて新たなスタートを切った鈴木とエル・デスペラードに救出された。そして共闘を提案されたが、無言を貫いて回答を保留した。