大相撲の幕内格行司、式守与之吉(49=宮城野部屋)が初場所初日の14日、体調不良で休場した。3カ月以上のリハビリ、入院加療が必要な状態と診断された。
十両格行司、木村光之助(42=峰崎部屋)はインフルエンザを発症し、13日付で「解熱後さらに2日間の自宅療養を要する」と診断され、初日から休場した。
大相撲の幕内格行司、式守与之吉(49=宮城野部屋)が初場所初日の14日、体調不良で休場した。3カ月以上のリハビリ、入院加療が必要な状態と診断された。
十両格行司、木村光之助(42=峰崎部屋)はインフルエンザを発症し、13日付で「解熱後さらに2日間の自宅療養を要する」と診断され、初日から休場した。

【ボクシング】高校3冠・古城佑馬がプロテスト受験「世界を目指せるように努力」帝拳ジム所属

【ボクシング】全日本V&アジア銀の中山颯太がプロテスト受験、3兄弟の長男「3人で世界王者」

タイチがG1出場規定明確化提案「前年勝ち越し→翌年本戦、負け越し→予選、その他ファン投票」

【新日本】次期ジュニア挑戦者はアキラ!7・6後楽園で王者YOHと激突「お前の全てを奪う」

【新日本】ウルフアロンがG1初出場!「YOSHI-HASHIさんの気持ち持っていきます」
