ジェニファー・ロペス(49)が10日、ニューヨークのラジオ番組「The Breakfast Club」に出演し、婚約者アレックス・ロドリゲス(43)の浮気疑惑について反論した。

ロペスは先月、交際2年になるニューヨーク・ヤンキースの元選手ロドリゲスと婚約。しかしその直後、元メジャーリーグのスター選手、ホセ・カンセコ(54)がツイッターで、「ジェニファーは、ロドリゲスが僕の元妻と浮気していることを知らない。かわいそうに、彼の正体を知らないのさ」「彼は数カ月前、僕が元妻と一緒にいる時、彼女に電話してきた」などと暴露した。

ロペスは番組中、これについて聞かれると、「関係ないわ。真実を知ってるから。アレックスがどんな人間か知ってるし、私たちはハッピーよ」とした上で、「私たちの関係について、他人にとやかく言わせないわ」と一蹴した。

カンセコの妻は浮気疑惑を否定しているが、ロドリゲスの二股疑惑はまだ続く。プレーメートのゾーイ・グレゴリーが、ロドリゲスが婚約発表の数日前、携帯メールなどで3人でのセックスを懇願してきたと告白。

さらに、モデルのローレン・ハンターも米誌で、ロドリゲスはロペスと交際中にも関わらず、性的関係を続けていたと告白している。(ニューヨーク=鹿目直子)