女優の今田美桜(25)が主演を務める日本テレビ系ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(水曜午後10時)が13日、オフィシャルブログを更新。劇団EXILEの鈴木伸之(29)と俳優の高橋文哉(21)の“バチバチオフショット”を公開した。

1997年まで「BE・LOVE」(講談社)で連載していた深見じゅん氏によるロングセラー少女漫画「悪女(わる)」を、30年ぶりに再びドラマ化。やる気と根性は人一倍、けれどマイペースすぎて組織からはみ出しがちな麻理鈴が、会社の最下層から駆け上がっていく出世エンターテインメント。今田は、今回初めてドラマ主演を務め、三流の大学を四流の成績で卒業した、ポンコツだけど型破りな新入社員・田中麻理鈴を演じる。そのほか、江口のりこ、鈴木伸之、高橋文哉、向井理などの豪華俳優陣が集まっている。

「バチバチオフショット」と題して更新した公式ブログ。炎などの絵文字を交えながら「小野忠vs山瀬くん」と切り出し、「#麻理鈴をめぐって…!?」「#心拍数爆上がり」と腕を組みながら睨み合う鈴木と高橋の“バチバチオフショット”を公開。

最後は「#皆さんが社内恋愛したい相手は?」と問いかけながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「2人とも最強&最高にカッコよすぎる」「どっちもスタイルいいなぁ」「イケメン同士で恋のバトル」「2人ともカッコよすぎる~」や、「取り合いされたいっ笑」「まりりんうらやましい~ww」「山瀬くんにぜひ頑張ってほしい!!応援してる!!でも、、、小野忠にも頑張ってほしいんだよなぁ~ww」「どっちも応援してるよー」「まったく選べないよぉー」などの声が寄せられている。

第6話は、18日午後10時放送予定。