現役大学生で女優の海老野心(19)が19日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に、ワイドナティーンとして12回目の出演を果たした。29日に20歳の誕生日を迎える。“ワイドナティーン”としては、最後の出演となった。

初出演は、高校生だった18歳。「高校生の頃と今とでは、考え方も少しは大人に近づいてきたのかな?とワイドナショーを通して実感することが出来ました」と実感を語った。そして「ティーンとしての意見でありながらティーン終了間近の意見で、今回はいろいろ考えながらコメントをさせて頂きました」。

29日に20歳を迎える。「20歳になったら大人の仲間入りなので、責任感を持った行動をしていかなければならないと改めて実感しました。ワイドナショーを通して本当にたくさんの成長をさせて頂くことが出来ました。ありがとうございました」とコメントした。

現在、日本テレビ系「超無敵クラス」など、Z世代の中でも注目を集める。ほかに映画「真・事故物件」では、初主演を務めた。今後について「女優としてタレントとして、もっともっと皆様に認知していただけるよう、そして皆様に元気を届けられるように頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願い致します!20代の私もよろしくお願い致します!」。

そして「もっともっと成長してまた、ワイドナショーにワイドナティーンとしてでは無く、ゲストの海老野心として戻ってこられるように頑張りたいと思います」と、ワイドナショーへのカムバックを誓った。