10月に不倫を報じられた声優の櫻井孝宏が、かつてパーソナリティーを務めていたインターネットラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」の公式サイトを21日までに更新し、謝罪文を掲載した。

同番組はすでに終了したが、櫻井は「『P.S.元気です。孝宏』を聴いてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、この度は私の身勝手な行動により、皆さまの信頼を裏切ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば番組終了後、もっと早く皆さまに自身の言葉で謝罪をお伝えしなければならなかったと思っております。時間がかかってしまったことも、大変申し訳なく思っております」とリスナーに謝罪。「長く続いた番組の幕をこのようなかたちで突然閉じることとなりましたのは、全て私の無責任な行いによるものです」とした。

続けて「この『P.S.元気です。孝宏』は、リスナーの皆さま、関係者の皆さまのお力があったからこそ続けてこられた番組です。私を信じて多くの皆さまが力を貸してくださいました。心より感謝しております」と述べ、「私の身勝手な行動に皆さまを巻き込み、応援や期待を無下にしてしまったことを、ここにお詫び申し上げます。長きにわたり番組を支えてくださった皆さま、この度は本当に申し訳ございませんでした」と謝罪を繰り返した。

櫻井は10月26日にニュースサイト「文春オンライン」が配信した記事で、結婚していたことを隠して、番組の放送作家の女性と10年以上にわたり交際していたことなどを報じられた。櫻井は報道を受け、所属事務所の公式サイトで「今回の件は私の無責任な振る舞いの結果であり、私の行いは決して許されるものではなく、皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております」などと謝罪していた。