TBS上村彩子アナウンサー(30)が16日までに自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーリゾートの40周年を祝福した。

ディズニー好きを公言している上村アナは「Tokyo Disney Resort 40th Anniversary 小さい頃から今まで、パークでの思い出がたくさんあります。何回いっても新たな発見や楽しみがあるのは、働いている人たちの熱意と努力があるからこそ。感謝の気持ちをこめて、40周年おめでとうー!」と、東京ディズニーリゾートでの思いを振り返り、パークへの感謝の思いと祝福の言葉をつづった。

投稿では、40周年記念グッズやフードの写真を公開している。

ハッシュタグでは「#tokyodisneyresort #40thanniversary #東京ディズニーリゾート#40周年」と記している。

フォロワーからは「以上、上村彩子東京ディズニーリゾート支局長の報告でした。また、よろしくお願いします。」「東京ディズニーリゾート40周年無事に迎えておめでとう」「夢の国は、たくさんの人が思い出を作った大切な場所ですね」「さえこさんのディズニー愛が伝わりますね。」などのコメントが寄せられている。

上村アナは15年入社。現在は「Nスタ」(月~金曜午後3時49分)、「報道特集」(土曜午後5時30分)などを担当している。