HKT48指原莉乃(22)が28日、グループの全国ツアー千秋楽の横浜アリーナ公演のダブルアンコールでソロ曲「それでも好きだよ」をビキニ姿で歌った。

 昼公演でも、前日27日に続き、2日連続で水着姿を披露していたが、最後は単独で1万2000人の観客の視線を独り占めした。

 メンバーが退場したあと「そういえば、この下にも水着着てるんですけど、3回もやると脱ぎたがりみたいで…」と思わせぶりに言うと、観客は「りのちゃんコール」。「分かった。ちょっと着替えてくる」と準備して、結局は、ノリノリでソロ曲を歌った。

 第7回AKB48選抜総選挙の1位公約に掲げていた「水着でライブ」。27日は、アンコールの「メロンジュース」のときに、舞台上の白い布の向こうで“生着替え”して、カラフルなビキニ姿に。この日の昼公演は、中盤の曲「初恋バタフライ」「お願いヴァレンティヌ」で、純白の水着にホットパンツ姿で、トロッコに乗り、2階スタンド席の周囲を回っていた。

 5万円のおっぱいマッサージを受けた成果か、たしかに胸元にもきちんと谷間が! すっかり水着姿に自信をつけた様子。

 「1位にしてくれてありがとー。来年もまた私を1位にしてくれるかな?」と観客にマイクを向けて、「いいとも~」とお決まりのフレーズを獲得していた。