「あの俳優と結婚できたら…」と妄想を抱く人も多いはず。今回は、そんなセレブファンを勇気づける、ファンと結婚した人気セレブたちのエピソードをご紹介。

■ジョン・トラボルタ(61)

 ジョン・トラボルタの妻ケリー・プレストン(52)は、長い間ジョンの熱狂的なファンだった。彼女はファンだった当時について「映画館から出てきたとき、『グリース』(1978)のポスターを見たの。その時、私はこの人と一緒になるってわかったのよ。16歳ぐらいだったわ。本当にわかっていたし、現実になったでしょ?」と語っている。大学卒業後に女優としてデビューした彼女は、長年のファンだったジョンと出会い、見事夫婦に。

■ジェシカ・アルバ(34)

 映画「ファンタスティック・フォー 超能力ユニット」(05)の撮影中に夫であるキャッシュ・ウォーレン(36)と出会ったジェシカ。当時、キャッシュは制作進行として撮影に関わっていた。実は彼、テレビドラマ「ダークエンジェル」が放送開始となった2000年からジェシカのファンだったんだとか。撮影中に息のあった2人はその後デートを始め、2008年に結婚。今では2人の子供がいる。

■ニコラス・ケイジ(51)

 ニコラスは、たくさんの女優と交際してきた過去を持つモテセレブ。彼は2004年にレストランを訪れた際、そこでウエートレスをしていたアリス・キム(31)に出会った。ニコラスのファンだったアリスは、サインをもらえるか尋ねたところ、なんと携帯番号までゲットしてしまったらしい。彼らは同年結婚を果たし、結婚生活は今でも続いている

■ジュリア・ロバーツ(47)

 過去にキーファー・サザーランド(48)をはじめ多くの俳優たちと交際してきたジュリアは、映画「ザ・メキシカン」(01)の撮影中にカメラマンをしていたダニエル・モダー(46)もすっかりとりこにしてしまった。当時彼は結婚していたが、ジュリアと交際するため離婚し、ジュリアも3年間付き合っていた当時の交際相手と破局。彼らは2002年に結婚し、今では3人の子供がいる。

 奇跡的に大ファンであった俳優と結婚できたファンたち。もしかしたら、あなたにもチャンスがあるかもしれない。

【ハリウッドニュース編集部】