「イン・シンク」のランス・バス(35)が、恋人で俳優・モデルのマイケル・ターチンと結婚した。

 ランスはマイケルと2011年12月に交際をスタート。昨年9月に婚約が伝えられた。

 そして、2人が現地時間20日にロサンゼルスで結婚式を挙げたとゴシップ誌「Usウイークリー」は伝えている。セレモニーはラビッシュ・パーク・プラザ・ホテルで行われ、15分間だったという。ゲストで「イン・シンク」のジョーイ・ファトーン(37)や「バックストリート・ボーイズ」のA.J.(36)、女優のエマニュエル・シュリーキー(37)、レストラン経営者のリサ・バンダーパンプ(54)、プロダンサーのシェリル・バーク、モデルのカルメン・エレクトラ(42)、リアリティースターのクリス・ジェナー(59)らが参加した。

 ランスは写真共有サイト「Whosay」にツーショット写真をアップし、「今日、僕は夢の男性と結婚するよ。彼は僕を笑顔にして、心を溶かしてくれて、僕を僕にしてくれるんだ」と投稿。さらに2人の指輪の写真を載せて、「魔法のような夜!

 僕たちは笑って、泣いて、結婚したよ」とアップしている。

 2人の結婚式の90分間の様子は2015年初めに「E!」スペシャルで放送される予定だ。【ハリウッドニュース編集部】