NMB48山本彩のお気に入りメンバー、中野麗来(れいな=16)が、MCに登場してインパクトを残した。山本から「根はまじめだけど、NMBいちのギャガー(ギャグがおもしろい人)です」と呼び込まれると、おどおどしながら登場し、笑いを誘った。

 HKT48指原莉乃から「一番おもしろいギャグをやって」とむちゃぶりをされるやりにくいムードの中、一発ギャグを3連発。そこそこの笑いが起きると、中野は「こんな大きいところで受けたのは初めて」と感激した。

 中野は、山本が「まだ知られていないメンバーを紹介したい」という目的で選んだ、「さや姉選抜」の1人。推され具合は「中の下ぐらい」(中野)と言うが、選ばれてからツイッターのフォロワーが1000人増えたという。

 グラビア映えするボディーもセールスポイントという。山本から「ナイスバディーなんですよ。着やせする」とPRされると、中野は「そうなんですよ」と相づちを打って笑いを誘った。指原からは「(肌の露出が多い)変態水着を受け付ける人じゃない?」と提案されると、中野は「(月刊誌)BUBKAさんの撮影で、真っ赤と真っ黒のビキニを着たことがありますよ」と、新たな挑戦にまんざらでもなさそうな表情を見せた。