アーセナルのイングランド代表MFアレックス・オクスレードチェンバレン(23)と、英国の4人組ガールズポップグループ「リトルミックス」のペリー・エドワーズ(23)が交際中だと英紙ザ・サンが報じた。ペリーは6日にアーセナルのホーム、エミレーツ・スタジアムで行われた、トットナムとの“ノースロンドンダービー”を、オクスレードチェンバレンが持つボックスシートで観戦しており、家に訪れる仲だという。

 ペリーは昨年8月、元ワンダイレクションのゼイン・マリクと婚約を解消し、世界的なニュースとなったが、その後、昨年末にナイトクラブのプロモーターと交際を始めたと報じられるなど、恋の行方が注目されていた。

 その中、浮上したオクスレードチェンバレンとの交際について、ペリーは出来る限り表沙汰にしたくなかったという。関係者は、「ペリーとアレックスの関係は、まだ始まったばかりだ。2人とも、この関係を秘密にしておきたいようだ。お互いのソーシャルメディアもフォローしていない。ペリーは、ゼインとの間に起こったことから、これ以上恋愛を公開したくないと思っている」と明かした。

 一方、オクスレードチェンバレンに近い関係者は、「アレックスは、トップチームでレギュラーになることを目標にしている。気を散らすことは、どんなことも受け入れないだろうね」と語っており、互いに“忍ぶ恋”を貫きたいようだ。