US王者AJスタイルズらユニット「THE OC」が、ロウタッグ王者セス・ロリンズ、ブラウン・ストローマン組を完全KOに追い込んだ。

15日のPPV大会クラッシュ・オブ・チャンピオンズ(ノースカロライナ州シャーロット)でロウタッグ王者として防衛戦に臨み、さらにユニバーサル王座戦として王者-挑戦者として対戦するロリンズ、ストローマンが先にリングに登場。両者が火花を散らしながら同王座戦の調印式の契約書にサインしようとすると、「The OC」の3人が姿をみせた。

AJスタイルズは「なぜ(挑戦者が)ストローマンなんだ? (ロウタッグ王座に挑戦するドルフ・)ジグラー、(ロバート・)ルード組だってチームじゃない。急造じゃあないか」と王座戦のマッチメークに不満タラタラ。さらに「欲しいものは何でも手に入れる」と契約書を破り捨てた。怒ったロリンズ、ストローマンにより、仲間のルーク・ギャローズ、カール・アンダーソンが蹴散らされると、そのままノンタイトルのタッグ戦に移行した。

試合はアンダーソンがロリンズに丸め込まれて3カウントを許した。しかしセコンドのAJスタイルズがロリンズを襲い、さらにジグラー、ルード組も加勢し、5人がかりで襲撃。ルードが得意のグロリアスDDTでロリンズを沈めると、ギャローズ、アンダーソン組がマジックキラー、さらにAJスタイルズがフェノメナール・フォアアームを成功させる得意技オンパレードでストローマンもKOした。