キングの次男、三浦孝太(19=BRAVE)がデビュー戦を白星で飾った。第1試合で登場したJリーグ横浜FCのFWカズ(三浦知良)の次男三浦は、元ホストで地下格闘技8戦7勝を誇るYUSHI(33=フリー)と対戦。サッカーでつちかった強烈なサッカーボールキックをさく裂し1回TKO勝ちを収めた。

試合前の公言通り、父の影響で大好きになった映画「男はつらいよ」のテーマソングをバックに登場。寅さんのお守りを首から提げた三浦は、初出場にもかかわらず堂々とリングインした。先に仕掛けたのはYUSHIだったが、冷静に対処し、ギロチン、三角、腕十字など高い寝技スキルも披露。フィニッシュは左足のサッカーボールキックを一閃(いっせん)。リングサイドの父と抱き合って勝利を喜んだ。

試合後は、「会場に来てくれた人やテレビで見ている人、本当にありがとうございます。自分が出るってなったときはすごい批判の声や、誹謗(ひぼう)中傷の声などもきていたんですが、徐々に徐々に応援のメッセージも増えて本当に力になりました。そしてこういうチャンスを与えてくれた榊原さんをはじめ、ライジンの関係者の皆様、そして格闘技ファンの皆さん、ありがとうございます。そして何よりお父さんとお母さん、いっぱい小さいときは迷惑をかけたにもかかわらず、僕の初めての試合を見に来てくれて本当にありがとう。これから格闘技界のキングになれるように、一生懸命頑張るので僕のファンになってください。ありがとうございました」とさわやかに話した。