女優の夏菜(28)が、ぎっくり腰に苦しむ様子をつづった。

 夏菜は17日に更新したインスタグラムで「実はこないだぎっくり腰になってしまいまして。。」と報告し、ソファに横たわりマッサージを受ける写真をアップ。「まだ歩くのもやっとってかんじなのですが、この時は本当に起きれもしなくて」と苦しい状況を説明したが、「でもどうしても撮影しなくてはならない毎日で。。しかも大阪!」と仕事を続けていることを明かしていた。

 19日には、ぎっくり腰になってからすでに5日が経ったことを報告したが、「病院いく時間がない。そしてその間に新幹線4回も乗ってる まくら持参してしがみついてます」と痛みに苦しみながら仕事をこなす状況が続いていることを明かした。

 「ぎっくり腰って名前がちょっとマヌケなかんじするから人に言うの恥ずかしいし痛くなさそうだけど本っっっっっ当痛い。笑」と訴えた夏菜。「最初のころ5センチずつくらい歩いてた 笑うのも痛いから笑えないでフーッフー言ってる自分にまた笑えてきて死にそうになる ←靴下も下着も死にものぐるいで履いてました」と大変な日常の様子をユーモアたっぷりにつづり、「今はだいぶ動けるようになりました 日に日にすこーしずつ良くなってる感じはします」と現状を伝えた。