元ベイビー・レイズJAPANのリーダー傳谷英里香(26)と高見奈央(25)が31日、ツイッターを更新し、レプロエンタテインメントとのマネジメント契約が満了したと発表した。

傳谷 私の選択、新しい挑戦を尊重し応援してくださり心から感謝しています。一から育ててくださり、たくさんの学びを与えてくださったこと、共に見た素晴らしい景色たちを忘れず、これまでの経験をこれからの活動に活かせるよう、誠心誠意努めます。

高見 10歳の頃から15年間、様々な経験や景色を見させていただきました。私の人生の節目には、いつも一緒になって次なるステップを親身に考えてくれるマネージャーさん達がいたからこそ、こうして今でも笑って活動が出来ています。今まで全力でサポートしてくださった事務所の皆さんには、心から感謝しています。

傳谷は「私は変わらず、大好きなお仕事を続けていきます。皆様に楽しんで頂けるように、新たな気持ちで頑張りますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです! これからも宜しくお願い致します」、高見も「これからも大好きなお仕事やYouTubeの配信を続けられるように、フリーで活動していく予定です。私自身は何も変わらず、楽しくまっすぐに突き進んで行きますので、今後も応援の程よろしくお願いいたします」と、芸能活動を継続していく意気込みを示した。