最新アルバム「ハリーズ・ハウス」を引っ提げて5年ぶりの来日公演のため日本に滞在している英歌手ハリー・スタイルズ(29)が、都内でモデルのエミリー・ラタコウスキー(31)と熱烈キスをする密会現場がキャッチされた。英デイリー・メール紙が、停車中のシルバーのバンの前で、情熱的なキスをかわす2人の姿を撮影した動画を掲載。雨が降る中、2人は人目もはばからず路上で何度もキスをしていたと伝えている。

スタイルズは現在、世界ツアー「ラブ・オン・ツアー2023」を行っており、今月24、25日に東京・有明アリーナで公演を行っていた。

スタイルズは、女優オリヴィア・ワイルド(39)が監督を務めた映画「ドント・ウォーリー・ダーリン」(22年)に出演したことがきっかけで交際に発展したものの、昨年11月には破局が報じられていた。一方のラタコウスキ-は、2歳の息子の父親である映画監督で俳優のセバスチャン・ベア=マクラードと昨年9月に離婚を申請。シングルに戻ったラタコウスキ-はその後、俳優ブラッド・ピットやコメディアのピート・デヴィッドソンらと浮名を流し、バレンタインデーにはコメディアンで俳優のエリック・アンドレアとそろってフルヌードとなる写真を公開して話題になったばかり。

2人が交際しているのかや東京でデートをしていたのかどうかは分かっておらず、米ピープル誌はスタイルズの代理人からは「ノーコメント」で、ラタコウスキーの代理人からもコメントを得ることはできなかったと伝えている。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)