人気ユーチューバーグループRepezenFoxxのDJ社長が17日までにYouTubeチャンネルを更新。開催を目指していたドーム公演の中止を発表した。

DJ社長は10億円の借金を抱える中、ドームクラスの会場でのライブが決まったものの資金繰りに苦しんでいる現状を明かし、ライブ開催資金として5億円をクラウドファンディングで集めようとして炎上した件について、「いろいろと振り回してすみませんでした。冷静に俯瞰で見ると、むちゃくちゃやなと思って。一経営者として社長としては本当にゴミなことしかしてないって気づいた」と、メンバーやファンに謝罪。「ちゃんとアーティストとして10億円を稼いで返します」と宣言した。

批判を受けてクラウドファンディングを中止し、グループのECサイトでの商品販売による資金集めに切り替えてドームでのライブ開催を目指していたが、「ドームごと中止しました」と発表。「ホワイト企業にしたい。立て直します」とし、代わりに12月27日に神奈川県・ぴあアリーナMMでライブを開催するとし、「ドームのリベンジはまずアリーナのリベンジができてから。アリーナすら埋まらん奴らはドームなんか埋まらん」と意気込みを語った。