お笑い芸人の椿鬼奴(42)と、お笑いトリオ、グランジの佐藤大(34)との交際が明らかとなり、芸人仲間たちからは祝福の声が続々とあがっている。

 鬼奴は10日放送の情報番組「ちちんぷいぷい」(MBS)に生出演。佐藤とすでに同居していることを認め、佐藤が住む家の無い状態だったため鬼奴の家に転がり込んだと説明した。

 2人の交際に、グランジの五明拓弥はTwitterで「もしも結婚したら佐藤鬼奴になるのかな、それとも椿大になるのかな。どちらにしても楽しみだ。お幸せに!」と祝福。また、ダイノジ大地洋輔は「今年Yahooで1番笑ったニュースをありがとう!

 そしておめでとう!!」、平成ノブシコブシ徳井健太も「良いよね、盆と正月みたいたもんだよね」とほかの芸人仲間たちも喜んだ。

 また、博多華丸・大吉の博多華丸は10日にブログを更新。佐藤から事前に報告を受けていたことを明かし、「笑いが止まりませんでした」と報告を受けた際の喜びを述懐。「数日前ゴルフ場で東野兄さんにこのゴシップを伝えると『二人揃って声ガサガサやがな!?』とおっしゃってました。確かにそういう意味ではお似合いかもしれませんね。人間が人間なんでこれからも付かず離れず見守りたいと思います」と祝福の言葉をつづった。