毎日暑くてアイスやかき氷など冷たい甘いものしか食べる気がおきなかったが、そろそろちゃんと栄養のあるものを食べようと久しぶりに焼き肉に行ってきた。やはり肉はパワーを貰えますね!!お肉パワーで爆益的中を目指します!!土曜日は小倉のメインレース佐世保Sを予想する。

先週から小倉が開幕したが、冬以来の開催ということもあり馬場の内側がとてもきれいだ。先週の芝1200メートルのレースではハイペースになり逃げ馬がつぶれてしまうこともあったが、馬券内に来る馬の殆どが先行馬だった。うまくポジションを取れそうな馬を中心視に馬券を組み立てて行きたい。

本命は◎(9)メイショウゲンセン。前走56キロでも変わらず行き脚がついており、今回もよいポジションを取れそう。さらにマイペースで運べそうな頭数とメンバー。小倉は2勝の舞台で期待したい。対抗は(2)オタルエバー。前走復調気配を見せ、引き続き調教も好時計を出している。内側の好位で上手く立ち回わって直線内側から伸びて来ることを期待したい。偶然にも本命、対抗が(2)(9)お肉馬券になってしまった!的中して今週もいいお肉を食べられますように。

焼き肉パワーで的中を目指します!
焼き肉パワーで的中を目指します!

【小倉11R・佐世保S】

◎(9)メイショウゲンセン ◯(2)オタルエバー ▲(6)セリシア

【買い目】

3連単フォーメーション18点

(2)(9)→(1)(2)(6)(9)→(1)(2)(3)(6)(9)

3連複フォーメーション5点

(2)-(9)-(1)(3)(4)(6)(8)