広島中村奨成捕手(23)の左足首の負傷が捻挫だったことが28日、分かった。27日のウエスタン・リーグ阪神戦(鳴尾浜)で一塁に帰塁した際、左足首を痛めていた。新井貴浩監督はこの日、中村奨の状態について「帰塁したときの捻挫と聞いている。程度としてはちょっと重い」と明かした。長期離脱は避けられない見通しとなった。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【ソフトバンク】死球で2試合欠場の周東佑京、練習に参加「まだ痛いです…思ったよりも…」

【高校野球】昨夏失策で敗戦…春日部共栄・大塚友希主将「誰よりも強い思い…」卒業後は…/埼玉

【阪神】佐藤輝明が三塁、森下翔太が右翼でスタメン 「1番左翼」は福島圭音/スタメン

【中日】ドラ6花田旭が抹消 交流戦開幕から再昇格も15打数2安打、ベンチスタート中心

【楽天】肩をポン…吉井理人新監督、ヤクルト時代のチームメート石井一久GMと共闘「力借りて」



