歌手アリアナ・グランデ(22)が、自身のバックアップダンサーのリッキー・アルバレスとキスしている動画が公開された。

 アリアナはリッキーと現地時間4日にカリフォルニア州レイク・エルシノアにあるドーナッツ店「Wolfee Donuts」にほかの友人2人と訪れたとゴシップサイト「TMZ」は現地時間7日に伝えており、同サイトが防犯カメラの映像を公開した。

 そこにはアリアナが棚に並べられているドーナッツをふざけてこっそりなめているような姿と、リッキーとキスをしている姿が映し出されていた。最後に新しいドーナッツが並べられると、アリアナは「なんだこれ? アメリカ人大嫌い。アメリカ大嫌い」と言っていた。

 関係者はアリアナとリッキーがTruth or Dareという真実を言うか、挑戦するかというゲームをしていたと話していて、その挑戦でドーナッツをなめたのではないかと話している。また、カメラでは本当にドーナッツをなめていたかは分からないが、店側はかなり接近していたと明かしており、もしドーナッツが触れられたものであったら、処分していたと主張しているという。

 アリアナがリッキーとキスしていたのも、アメリカに対する発言もゲームのためである可能性があり、リッキーさんがアリアナの新恋人であるかはまだ分からないだろう。【ハリウッドニュース編集部】