女優のサンドラ・ブロック(51)の新恋人が、イケメンで良い人すぎると噂されている。

 サンドラは先月初めに女優のジェニファー・アニストン(46)と俳優のジャスティン・セロー(44)の結婚式に出席し、写真家の新恋人を連れて来ていたと話題になった。その後、その新恋人がブライアン・ランドール(49)という男性であることが明らかになった。サンドラには5歳の息子ルイス君がいるが、ブライアンにも娘がいてシングルファザーだという。

 そして、ブライアンがHugo Boss[ヒューゴ・ボス]やSaint Laurent[サン・ローラン]などでモデル活動も行ってきたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えていて、2011年の「Kinfolk」誌でのブライアンの写真を公開し、かなりハンサムであると紹介した。さらに、関係者は「彼は本当に最も良い人の1人です」「彼が部屋に入ると、みんなに安らぎを与えます。彼は人付き合いの良い人で、本当にフレンドリーで、とても社交的ですよ」と語った。

 サンドラとブライアンは先月27日にウエスト・ハリウッドにあるレストラン「Craig’s」で食事をしているところを目撃され、目撃者が「彼はサンドラの髪をなでて、触りたい感じでしたね」「彼らはとても親しそうでした」と話している。【ハリウッドニュース編集部】