元プロサッカー選手のデビッド・ベッカム(40)とファッションデザイナーのビクトリア(41)の息子ブルックリン(16)が、ファッションブランドBURBERRY(バーバリー)の撮影を行ったことが分かった。

 現在16歳のブルックリンは先日、BURBERRYの香水「ブリット・フレグランス」のキャンペーンの撮影を行ったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えていて、これはインスタグラム用の写真撮影であった。

 同ブランドのCEOクリストファー・ベイリーは、「ブルックリンは写真の素晴らしい目を持っていて、インスタグラムは彼の作品を見せる良いプラットフォームなのです」「彼のスタイルと考えは我々が新しいブリット・フレグランスのキャンペーンの精神の中で写し出したかったものです。私は今日のライブ撮影の写真をとても気に入っていて、素晴らしい出来栄えです」とコメントしている。また、BURBERRYにはこれまで弟のロメオ(13)がモデルとしてキャンペーンに登場している。

 父デビッドは最近、ブルックリンに俳優のオファーが来ているが、写真撮影に夢中だと明かしていたばかりであった。ブルックリンはプロとしての写真家の道を歩み始めたようである。【ハリウッドニュース編集部】