DJのカルビン・ハリス(32)が、元恋人で歌手のテイラー・スウィフト(26)に関する質問に答えていたことが分かった。

 テイラーは先月末にカルビンと1年以上の交際の末に破局。その2週間後の現地時間14日にロードアイランド州にあるビーチの岩の上でトム・ヒドルストン(35)と熱いキスをしているところを目撃された。その後、カルビンはテイラーとの破局後につぶやいていた「真実は関係が終わりを迎えて、大きな愛とリスペクトが残っているということだ」というツイートを削除。インスタグラムのテイラーとの写真をすべて削除し、彼女をアンフォローしていた。

 そして、そんなカルビンがテイラーとテイラーの弟オースティンを再びフォローし始め、ゴシップサイト「E!ニュース」はカルビンがインスタグラムのコメント欄の意見に返事しているとスクリーンショット画像を公開して伝えている。

 カルビンはテイラーと何があったのか言っていたら嫌われなかっただろうというコメントに、「彼女がメディアとこの状況をコントロールした。僕は何が起こっているのか分からなかった。だから、自分の視点からではかなり悪い状況になったよ」と返した。さらにテイラーに新しい恋人できたから嫉妬しているというコメントに、「嫉妬していないよ。自由さ」と返信し、なぜテイラーを嫌っているのかと聞かれると、「まったく嫌っていないよ」と答えている。

 また、テイラーを再びフォローした理由には「気にしすぎていたけど、まったく気にしなくなった」と返し、さらにあるファンが「私たちが分かっているのはテイラーがほかの男性といるために彼と別れて、それはすごく動揺するってこと。私でも傷つくと思う。彼はいじわるなんかしてない。彼がシングルでいる時に自由を感じるべきで、嫉妬ではない」とコメントすると、「今は君だけが賢いよ」と返信していた。

 テイラーは現地時間21日にテネシー州ナッシュビルでトムと親友セレーナ・ゴメス(23)のコンサートを見に行き、翌日22日には手をつないでランチに行くところを写真に撮られている。【ハリウッドニュース編集部】