日刊スポーツが9日に結婚を報じたタレント時東ぁみ(29)とビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)ボーカルのDAISHI(40)が同日昼、それぞれのブログを更新し、婚姻届を提出したことを発表した。

 時東は「ご報告です」と題したブログで「本日10月9日にPsycho le Cemuヴォーカル、SiXXヴォーカルのDAISHIさんと入籍しました!」とファンへ報告した。「かねてからお付き合いをしていたのですが、なかなか言えずごめんなさい。そして、報道が先に出てしまいましたが、まだ入籍していなかったため対応が遅くなりごめんなさい。まずはファンの皆様に私からお伝えしたく、このような形になりました」と説明し、「家族を大切にしてくれて、毎日笑顔にしてくれる方と出会えてすごく幸せです!二人で支え合い、笑い続けられる家庭を作りたいと思います!これからもよりいっそう努力し、ファンの皆様にも笑顔が伝染するように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします」と喜びをつづった。

 またDAISHIも時東とほぼ同時刻に自身のブログを更新した。タイトルも時東と同じ「ご報告です。」と題し、「私事になりますが、かねてよりお付き合いしてまいりましたタレントの時東ぁみさんと、このたび結婚する事になりました。笑顔が絶えない幸せな家庭を築いていけたらと思っています。僕がボーカルを務めるPsycho le CemuとSiXX、この2つのバンドをより一層頑張っていい歌を歌って行きますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します」とした。

 複数の関係者によると、2人は友人の紹介をきっかけに知り合い、4年半ほど前から交際をスタートさせたという。12年8月には写真週刊誌「フライデー」で交際が報じられていた。既に同居しているが、挙式・披露宴の日程などは決まっておらず、また、時東は妊娠していないという。