タレント熊田曜子(34)が19日、都内で、映画「ジェーン」(ギャヴィン・オコナー監督、22日公開)トークイベントに出席した。

 西部の荒野を舞台にした作品とあって、ウエスタン風ルックで登場した。12年に長女、昨年に次女と、2人の子どもを出産しているが、B92-W56-H84センチの美ボディーは健在。「子どもと思いっきり公園で遊んだり、抱っこしたりしながらシェイプアップしています」。

 2人の子どもは、母乳で育てているといい「それだけで800~1000キロカロリーは消費するので、ジムに通うよりもいい」と、体形維持の秘訣(ひけつ)を明かした。

 今年8月には、4年半ぶりとなる水着DVD「rebirth」を発売した。出産後初の作品となったが「嫁が水着ってどういう気持ち? と思ったのですが、DVDを出していいか聞いたら、いいよと言ってくれたので理解してくれています」と12年に結婚した夫の支えがあったといい「グラビアはなるべく続けたいけど、子どもがなんというか。何か言ってきたら考えます」と話した。

 また今年に入ってからは、芸能界での不倫騒動が相次いでいることについて質問を受けると「家で子どもといるとずっとワイドショーを見ていました。うちは大丈夫だと思うけど、(週刊)文春さんには目を付けられないようにしたい」と警戒? していた。