田中みな実(35)が10月20日に発売した「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK」の大ヒットを受けて27、28日に東京・銀座蔦屋書店で、2000人超の大型発売記念イベントを行うことが17日、発表された。この告知を受け、お尻をアップにしたカットなどが解禁となった。

2日間にわたり、2000人のお渡し会(先着)、限定100人のトークショー、限定480のサイン会(いずれも抽選)の3部立てで行う。トークショーとサイン会は、定員に対して既に何十倍もの申し込みがあり、かなりのプレミアチケットになっている。申し込みは20日午後3時までで、先着のお渡し会も残り枠が若干数となっている。

田中は、出版元の講談社を通じてコメントを発表した。

「この1年、ユーザーの皆様からのあたたかい声に支えられながらピーチジョンブランドミューズとして活動して参りました。最後にこだわりがたくさん詰まった自信作のガードルを多くの方に手に取っていただき、この上なく幸せです。思い出深い1年の終わりに、限られた人数にはなってしまいますが、直接お会いしてご挨拶ができればと思い、イベントを企画してもらいました。イベントまでの間、参加者の皆さんと交流ができるインスタのアカウントも作成しましたので、ご参加お待ちしています!」(原文のまま)