元AKB48高橋みなみ(32)が、26日にインスタグラムを更新。小嶋陽菜(35)峯岸みなみ(31)とのユニット、ノースリーブスの15周年ライブを振り返った。

ノースリーブスは25日、Zepp Hanedaで15周年ライブを開催。高橋は「ノースリーブス 15th Anniversary Live 会場にお越しくださった皆さん そしてU-NEXTで生配信を見てくださった皆さん本当にありがとうございました」と感謝の思いを伝えた。

「3人で色々考えていく中で、やってみたいことを詰め込んでみた結果 まさかの10周年の時よりガッツリ踊ることになった15周年笑 21曲ー!! それぞれブランクがある中でしたが、LIVEで披露したことない曲を新しい振り付けをつけてもらって踊ることができたり!久しぶりにAKB48メドレーをやってみたり! 凄い楽しかった」と、ライブ当日の写真とともに振り返り、「皆さんにも楽しんでもらえてたらいいな!」と記した。

「今回ステージセットも凝ってもらったり 衣装はしのぶ(オサレカンパニー)にお願いしたり、演出はりこちゃんにと 舞台チームしかり!素晴らしいチームが集まってノースリーブスのライブを作ってくださいました!」とこだわりを紹介し、「今回携わってくださった皆さんに本当に感謝です!! まさかのダンサーさんまで!!豪華」と記述。また「そして何よりほぼ活動していないにも関わらず『15周年LIVEやります!』と発表した時に『行きたい!』『見たい!』と待ってくださっていた方達がいてくださった事が、大きな原動力になりました。」と明かした。

「これからも周年になったらのんびーり動き出すスタイルのノースリーブスの応援をぜひよろしくお願いします (私キャプテンになったらしいんだけど何すれば良いんだろう)」「またみんなに会える日を楽しみにしてますー!」とファンに伝えた。

フォロワーからは「15周年おめでとうございます!」「エモかった ヲタクよみがえりましたありがとう」「あの頃と変わらない3人の姿を見られて僕も10歳は若返らせてもらいました!」「幸せな時間をありがとう」などのコメントが寄せられている。