あのスーパーモデルが、かわいい主婦役に挑戦!

 P&G衣料用洗剤「ボールド」の新CMキャラクターが、スーパーモデルのミランダ・カー(30)に決まった。今月6日から放送される「かわいい満載」編と、11日からの「ピンク満載」編で、かわいい主婦“山田キャメロン”を演じる。

 「かわいい満載」編の舞台はスーパーマーケット。他のお客さんが驚くほど、ショッピングカートにボールドを山積みにする山田キャメロン。だが次第に、お客さんたちは新しいボールドのボトルを見て「かわいい」「いっぱい欲しくなっちゃうよね」と共感していく。レジに進んだ山田キャメロンは「えっ、こんなに?」と戸惑う店員に「ダッテ、カワイインダモン!」とニッコリ。最後は満足げにピンクのオープンミニクーパーにニューボールドを山積みにして、さっそうと乗り込んでいく。

 続編の「ピンク満載」編は井戸端会議だ。ミニクーパーに山積みされたボールドに驚く主婦友に、山田キャメロンがかわいくウインク。ピンクにリニューアルされた洗濯ジェルを「ピンクデス!」と言いながら注ぐと、主婦友は「ピンクだ~」とビックリ。香りのサプリがポン!

 とはじけて、タオルから広がるいい香りを、うっとりした表情で一緒に楽しんでいく。