女優・歌手のセレーナ・ゴメス(22)が、現地時間22日の自身の誕生日に友人たちとバケーションをたのしむ姿を目撃された。

 セレーナは22日で22歳の誕生日を迎えた。セレーナはモデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)ら友人たちとフランスのサントロペでバケーション中である。彼女はヨットに乗り、ボートのオーナーのアシスタントのトミー・チアブラと話している姿も目撃されている。

 セレーナはパラセイリングやジェットスキーを堪能。ジェットスキーではトミーの後ろに座り、しっかりと彼を抱きしめてニコニコしていた。

 セレーナといえば、今月初めに写真共有サイト「インスタグラム」に湖の写真をアップして、「いつもここで終わるって言っていたわ。でも、ここで終わる運命だったのね」と投稿。その後自分がレコーディングマイクのそばにいる動画を公開し、その映像のキャプションには「分からない。私は向かっているところよ、分かるでしょ」と説明が記載した。彼女はその後も意味深な投稿を続け、それが現在新しいモデルの恋人と幸せそうな元恋人ジャスティン・ビーバー(20)のことと関係があるのではないかと話題になっていた。【ハリウッドニュース編集部】