タレントのベッキー(30)が30日、大ファンであることを公言している米歌手ケイティ・ペリー(30)の4年ぶりとなる来日公演決定の発表を受け、自身のツイッターで喜びを爆発させた。

 ベッキーはケイティの来日発表に、「ぎゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!ケイティが日本に来るってぇーーーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーをををををわあーーーー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!」と、まるで悲鳴のような歓喜の声をあげ、その後も立て続けに、「おちつかないよ!おちつけないよ!取り乱させてよ!ぎゃあかあああかあああかあかあかあああああかあかあかあきぃーーーーーーーーーーきぃーーーーーーーーーーきぃーーーーーーーーーーきぃーーーーーーーーーーイイボンっ!れ!!!、!!!!!!!!」と、取り乱した。

 「私はほんとうにケイティが好きなんだよ!プロフィールもみてよ!昨年もケイティのライブを観るためだけにアメリカ行ったよ!グッズ、たっくさん持ってるよ!ケイティに支えられてきたんだよ!ケイティのことも支えたいんだよ!」と、猛烈な愛を明かしたベッキーだが、その直後には「こんどは涙がでてきたよとまらないよ会えなかったらどうしよう、のスイッチになっちゃったよ苦しいよ。好きだよ。好きなんだよ。。。絶対に絶対に会いたい」と情緒不安定に。しかしその後はようやく「すみませんでした。ご迷惑おかけしました。表面的には落ち着きました。喜びのマグマはいまだ爆発中ですが」と落ち着きを見せている。

 ケイティの来日公演は4月25日・26日の2日間、東京体育館で開催される。