<なでしこL>◇24日◇ホームズほか◇3試合

 女子W杯による中断から再開し、MF沢ら日本代表「なでしこジャパン」のメンバー7人を擁するINACはホームズスタジアム神戸で千葉に2-0で勝ち、6戦全勝とした。

 INACは前半35分、日本代表の大野が相手のバックパスをカットし、そのまま先制。後半12分にも大野が追加点を挙げた。

 日本代表の宮間が所属する岡山湯郷は1-0で伊賀に勝った。新潟と浦和は2-2で引き分けた。

 各会場にはW杯で世界一に輝いた「なでしこジャパン」の選手たちのプレーを一目見ようと多くの観客が訪れた。特に日本代表7選手を擁する首位INACの本拠地ホームズスタジアム神戸(神戸市)は、リーグ史上最多となる1万7812人の観客が詰め掛けた。試合前には日本代表の佐々木則夫監督(53)と両軍の代表選手に花束が贈呈され、1968年メキシコ五輪得点王の釜本邦茂氏(67)が「始球式」を行った。