HKT48田中美久(21)が3日、インスタグラムを更新。先輩村重杏奈(24)峯岸みなみ(30)らとのショットを投稿した。

2日深夜放送のフジテレビ「オールナイトフジコ」(金曜深夜午前0時55分)にゲスト出演。「ディレクターさんがファンみたいでゲストで来ちゃいました笑 深夜の生放送楽しかった! フジテレビ大好きよ」と報告。グループの卒業生で同番組レギュラーの村重とは、カラオケ企画で「メロンジュース」を歌った。「売れっ子大先輩のしげさんと、メロンジュース歌えて幸せでした いつまでもお姉ちゃんで頼り甲斐があって、でもとっても面白くて大好き。また共演できますように!」と村重とのツーショットをアップした。

また、峯岸とのツーショットもアップし「みぃちゃんも久しぶりに会えて嬉しかった 会ったら、やっぱ意外とちっちゃいねって言われちゃいました。。」。さらに、同じゲスト席で中川晃教(40)朝夏まなととのショットもアップし「3人の席でずっとお話ししてました。楽屋挨拶から緊張してたのですがお二人とも優しくてずっと話してました」とつづった。

フォロワーからは「村重さんとの、ツーショット本当すてきな写真じゃん」「しげちゃんと歌ったり絡んだりを久々に見てほんとに泣いた」「意外とちっちゃいね! 言われちゃったのね! みぃちゃんから見ても、少し小さいんだね」といったコメントが寄せられた。