タレントのヒロミ(52)が、松本伊代(51)との結婚会見を振り返り「祝福されてなかった」と当時の様子を語った。

 ヒロミとフットボールアワー後藤輝基がMCを務める日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」の11日深夜放送では、1993年11月にヒロミと松本が行った結婚会見のVTRがオンエアされた。

 当時、結婚式を挙げた後でマスコミに発覚して急きょ会見を開いたそうで、ヒロミは報道陣を前に「皆さんにご報告をしようかなと思っていたんですが、皆さんのすごさに参りました」と苦笑い。「こっそりというかまあ普通に(結婚式を)やったんですが、1日ももたないという情報網のすごさ。みなさんが東京地検ならゼネコンは全員逮捕でしょう」とジョークを交えたが、笑いは起きなかった。

 そのVTRに後藤は「見てられへんわ!ウケてなかったですねー」とツッコミ。ヒロミもスベリまくった当時の自分に「何言ってんだろうね」と苦笑いしつつ、「祝福されてなかったんだよね。急に結婚式挙げて、『報告しなかったじゃないか』みたいな。『何で黙って結婚式挙げてんだよ小僧、この野郎』みたいな感じがあったの」と当時のピリピリムードを振り返り、「たいして面白いこと言ってないけど、全然笑ってくれないよね」と自虐した。