タレント久松郁実(21)が29日、都内で来年のカレンダー発売イベントに出席した。専属モデルを務めているファッション誌「CanCam」が製作するとあって、「ファッションとグラビアミックスしたものを作りたい」というテーマで、7月中旬に沖縄で撮影した。納められている写真はすべてビキニで、均整の取れたB83-W59-H86のボディーを惜しげもなく披露した。

 お気に入りは3月の写真という。ブラウンのニット風水着を着たバストアップ写真で、「水着がめちゃくちゃかわいくて、衣装合わせのときにカレンダーに入れたいなと思ってました」と説明した。

 今年はグラビアだけでなく、モデル、ドラマやバラエティー番組出演など、これまで以上に幅広い活動に恵まれた1年だった。タイ、台湾、米ハワイと3カ国に行ったといい、「けっこう海外にたくさん行ったなと思う。初めてドラマの撮影で海外行ったり、いい経験がたくさんできたなと思う」と振り返った。

 ハロウィーンの予定を聞かれると、ラジオ番組の企画で仮装する予定があるという。「ブルゾンちえみさんをやりたかったんですけど、なぜか閻魔(えんま)大王になっちゃいました」と苦笑い。自宅にあるもので仮装しなくてはいけないルールだといい、「今から冠をどう作るかを考えてます」と話していた。

 11月下旬には、今回の撮影の別カットを集めたデジタル写真集を発売予定で、「いろんな表情の私が見られると思うので、よろしくお願いします」とPRした。